Capanna Coffee Bus Blog

ワーゲンバスの青空カフェ カパンナコーヒーバスのブログ http://www.geocities.jp/capannacoffeebus/

古着屋 ちゃくちゃくちゃく 高砂店

3/10 古着屋ちゃくちゃくちゃく高砂店 11:30~17:00

雨ふり、、、
高砂までいってみると、、西からお天気回復していってて、到着したころ止んでた。
また降ってきて、しばらく降って。。。。止んだ。
半分閉めて営業。変な天気で困っちゃいます。。
帰りに、車屋さんに寄って、エンジンCHECKしてもらった*
少し気になるところがあるので、また今度診ていただきますパンダ

3/3 古着屋 ちゃくちゃくちゃく 高砂店 11:00~17:00

花お花屋さんが来られました花img20060304_1.jpg以前からされていて、冬はお休みされていましたが、春になり再開です。
お花に囲まれさらに楽しい雰囲気です*
いつも来てくださるお客様も、再開を待っていたらしく、とっても喜ばれていました。
カパンナは3月までの毎週金曜日の出店なので、あと4回。
毎週金曜日は、晴れますように***

2/24 古着屋 ちゃくちゃくちゃく 高砂店

今日は、ワッフル売り切れちゃった音符
スタッフの方が、いつもたくさん買ってくださるので、多めに準備しているんだけど、だんだん、数が多くなっていく、、、ありがとうございます。
次回も是非*
明日の仕込みで、カパンナ満タンいっぱいいっぱいです。がんばってきます*

2/17 古着屋 ちゃくちゃくちゃく 高砂店 11:30~17:00

使っていない冷蔵庫を降ろしたら、車内がとっても広くなった~音符
カパンナもちょっと軽くなった?
まだまだ使ってないのたくさん載ってるけど、使ってないようで、使ってて。。。
いらないんだけど、要る。のがたくさん。物は増えるばかり、、、落ち込み
今日は雹がふりました山
トンテントンテン音符
ちょっと晴れ間もあったけど、寒かったー。ひざ掛けがストーブで焦げた困った
明日は神戸クラッカー

2/10 古着屋ちゃくちゃくちゃく高砂店 11:00~17:00

今日は、客席が、ぽかぽか太陽ひあたりの良い配置にセッティング成功!
一番目のお客様は、お年を召したお客様、しわしわ笑顔のかわいらしいおじい様。
心筋症でお体が不自由になって、ようやく動くようになってきたと、嬉しそうに話してくださった。自転車乗ってきてくれました。
がんばって、良いこといっぱいありますね!素敵な笑顔ありがとう。
ちゃくちゃくさんで、お買い物をされると、カパンナの¥20割引券もらえます。
おかげで、集客増えてます。金曜日目当てにきてくださったかたも。
金曜日に休みをとらないスタッフさんも。
なんだか、なじんできました。
動いて出店できるって、いろんな方に会いに行けるって事。
神戸のお客様はドライブがてらカパンナに会いに来てくださいました。
ありがとうございます。
今日もぽかぽかしてて良かったです。
ちゃくちゃくちゃくの本部の方、出店状況を心配してくださっていて、事務所の方と、専務さんも来て下さいました。好評のようです。他の店舗にお邪魔させてもらえるかもしれません音符
専務さんも、ワーゲンバスに乗っていらっしゃいます。
落ち着いた水色。おしゃれで面白いお兄さん。
そういえば、ここでの出店で、初めてのバスのお客様クラッカー専務さん。
それではまた来週金曜日に。
記事検索
Capanna Coffee Bus
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter