bb2a224f.jpg良いお天気だった~!

芝生にレジャーシートをひろげてごろんと寝転んだり

持って行ったお弁当が、とってもおいしくおいしく感じたり、

友人がたくさん遊びにきてくれて、、、


たのしいうつわ屋出店でしたー


主催のitsumoさんありがとうございました





2週間後の14日(土)もこちらの会場

Capanna号で、のんびりマーケットに出店


きっと桜が舞い散るすてきなすてきなイベントになります*


のんびりマーケットinイースター

たくさんの『手仕事』のクリエイターさんが出店します*
4月14日(土)10:00~15:00  たつの中川原公園
市役所&河川敷駐車場へ

*マイバッグ・マイ皿・マイはし・マイスプーン&フォーク・大きめマイカップをお持ちになってお
  越しください
*ゴミの持ち帰りにご協力お願いします
*ecocapを回収します → ANGEL‐EGGさんブースにて
  ・400コで10円のワクチン代になります
  ・シールをはがして、きれいに洗ってくださいね
*不要な衣類をご提供ください → FREE HELPさんブースにて
  ・洗濯済みの清潔なものをお願いします