行って参りました

カナダ&アメリカ

3年目にしてようやく新婚旅行です


 ちょこんと赤ちゃんも膝に載せて

 飛行機は空いていて赤ちゃんにも席を用意していただけた

 らくらくのフライト


9年ぶりに訪れたバンクーバーは、前年のオリンピックによって新設された建物がいっぱい

電車まで新設


世界二番目に過ごしやすいと言われる街は、さらに便利になっていました

一番はシドニーだそうです

 昔の情報だから、順位かわってるかも

お世話になった懐かしい人に会えました

変わらずに素敵な笑顔で 以前にもまして大好きな人たち

たくさん歓迎をうけた

可愛がっていただいた

私の過ごしたカナダでの一年は、今もとても大切な宝物ばかり


素敵な人に出会い、キラキラしたものを追いかけた

 自由に

 いつでも

どこへでも




そんなカナダ生活中にも訪れたロサンゼルスにもまた行ってきました


 こちらはワーゲンのイベントが目当て

土曜日にはエンジェルススタジアムで行われるOCTOへ

日曜日には少しドライブしたアーバインで行われたワーゲンクラシックに


みたこともない面白いワーゲンがいっぱいあっちもこっちも 迷子になるかとおもったくらい

 大満喫



またそのうち、写真をアップしますね

9日間の旅行は楽しく楽しく楽しく、 また行きたいっ!

夏休みあけたら、仕事がんばろー



縁がわcafe&zakka カパンナ コーヒー バス
6月~8月末 夏休みをいただいています
http://www.geocities.jp/capannacoffeebus/