昨日の日曜日旦那くんのバスで岡山に行っていたのですが、

実はCapanna号は、友人の運転で会場まで運んでいただき、某映画の撮影協力いたしました

詳しくはまたそのうち、、、、、


そして今日は、結婚式の撮影

縁がわCapannaを臨時休業にして貸切出張にいってきました

いつも髪を切っていただいている美容室のお手伝いです

自身の結婚式に、準備した白無垢

思い出深いわたしの白無垢を着たいとご指名いただいてお貸ししました


また見れるなんてうれしい

着物は、着る機会が多いほうが、きっと幸せです

これからも、だれかの幸せの晴れ舞台にわたしの白無垢いかがですか

そしてCapanna号、ロケバス役を果たしてきました

花嫁さんをのせて神戸を走る走る

朝から晩まで、大変でしたが、思い出いっぱいの良い一日でした