お店はお休みですが、今日はかねてから約束していた『タイカレーの会』

ご近所にお住まいのママさん方が、材料を持って、かわいいお子さん連れで、賑やかに遊びに来てくださいました♪

タイのグリーンカレーは、作り始めてすぐからい~い香りで、
生春巻きと、トムヤムクン、デザートにプルーツココナッツタピオカまで!

ぜーんぶ美味しかったです

私は安静に!!といってくださり、お言葉に甘えて、みなさんにいろいろお願いして、ソファでゴロンとさせていただいていました。

なので、残念ながら、作り方は、まったく見れず、、、

また次回もしてくださるとのことで、元気になってしっかり作り方教えてもらわなくっちゃ

掃除や片付けまでしてくださって、ほんとに助かりました。
遊びにきてくださってありがとうございます
なにより退屈な安静生活ですが、今日は、とっても楽しかったです。

明日、検診なのですが、、、、、いい結果だといいな。