Capanna Coffee Bus Blog

ワーゲンバスの青空カフェ カパンナコーヒーバスのブログ http://www.geocities.jp/capannacoffeebus/

2017年10月

10/15(日)姫路 灘祭りに出店

今年もお旅山のちかく、旧浜国(歩行者道路)に出店させていただいています??



あいにくのお天気ですが、それでもたくさんのお客様♪ 
今回はいつもご一緒する「たいやきもりた」さんが不参加で、かわりに「唐揚げ川政」さんがお隣に出店されてます。

カパンナは、Coffee&Beer!!!

ベビーも一緒に出店(??????)??


よく寝てくれます♪

今日は、何時までお祭りつづくのかしらー?
(去年は、22時でしたー!!!)



10/8(日)のんびりマーケット ハロウィンInテクノ

秋晴れ!
しばらくの産休をいただいておりましたが、本日より再開いたしました。
久々のカパンナ号で、ごきげーん最高のドライブー。
3人目ベビーを連れての初出店。
段取りを精一杯がんばりまして、なんとか、なんとか出店できました。
暑すぎるほどのお天気に恵まれたいい1日でしたー♪





寝ているベビーを見て微笑んでくださるお客様。泣きだしたベビーちゃんをあやしてくださったり、気にかけてくださったり。そのタイミングの最後尾の方には、【オーダーストップ!これから休憩いただきます】と書いた看板を掲げてご協力いただいたり。途中で休憩をいただくこと2回。

おかげさまで、ゆっくりのんびり(それでいてしっかり)お仕事できました。
今日もカパンナは、楽しかったー!

しばらくは、ベビーと一緒に出店することが続くため、休憩多数ですが皆様のお越しを心よりお待ちしております😃

次は姫路の灘祭り~♪



記事検索
月別アーカイブ
Capanna Coffee Bus

CapannaCoffeeBus

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter