Capanna Coffee Bus Blog

ワーゲンバスの青空カフェ カパンナコーヒーバスのブログ http://www.geocities.jp/capannacoffeebus/

2015年07月

カパンナ号 復活

先日は、お騒がせいたしました
 
カパンナ号、無事に直ってます
 
故障の原因は、私の日頃のメンテナンス不足
 
ちゃんと定期的にチェックしないといけませんね
 
不具合がおきたときに備えての、ロードサービスと、携帯電話の充電は万全でした
 
いつもお世話になっている車屋さん、夜遅くにありがとうございます
 
10分で直してくださいましたー
 
ほっ
 
カパンナコーヒーバス

7/11(土) 東加古川のLifeGoodsshop doingに出店

カパンナ号、到着間近の交差点でまさかの不動
 
信号待ちからの発進時にエンストしてしまい、エンジンかからない事態に
 
後ろの車からクラクション
 
あたふたあたふた
あたふたあたふた
 
久々にカパンナを自力で押して動かしました
 
交差点から歩道に乗り上げて、ひとまず安全
 
 
しばらくいろいろ試して、なんとかエンジン、もいっかいかかったので、恐る恐る走り、ドゥーイングに無事到着
 
 
11:00からの出店に11:00に到着となってしまい申し訳ありませんでした
 
到着できて良かったぁ
 
夏休み前の最終出店
なんとかお天気も大丈夫
 
すっかり夏の空気ですねドゥーイングさんにも、素敵な夏雑貨がいっぱい
 

~18:00 カパンナコーヒーバスOPEN

 
ドゥーイングさんは19:00まであいています
 
カパンナコーヒーバス
 

記事検索
月別アーカイブ
Capanna Coffee Bus
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter