Capanna Coffee Bus Blog

ワーゲンバスの青空カフェ カパンナコーヒーバスのブログ http://www.geocities.jp/capannacoffeebus/

2014年04月

のんびりマーケットinイースター

09ddeef2.jpg

feecccc0.jpg

今日はたつので出店
中川原公園並木道
 
桜は新芽もでて、春らんまん
 
10時~15時
 
木陰は肌寒いので暖かい服装で、温かいコーヒーをどうぞ
 
 
カパンナコーヒーバス

4/6(日)イベントが中止となりました

明日の神戸煉瓦倉庫で開催予定だったイベント[デザインマルシェ]は悪天候が予想されるため、開催中止となりました
 
ざんねーん
 
 
カパンナコーヒーバス

4/6(日)デザインマルシェに出店します

13189cd9.jpg

http://felicedesignproject.wix.com/felice

お天気が心配ー!雨、風で開催中止になる場合もございます。。。。

ひさびさに神戸??capannaの起点の地。神戸??


4/5(土) 垂水マルシェに出店します

956d37c2.jpg

http://www.tarumimarche.com/index.html

雨、風で中止になる場合もありますが、初参加????出店楽しんできます????


弟 だいちゃんの結婚式

38ff5b20.jpg

2b243330.jpg

807a3412.jpg

0d9de9fc.jpg



ディズニーシー ホテルミラコスタの結婚式
笑顔いっぱいの弟 だいちゃんときれーなお嫁さん♥️

お幸せにー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゴンドラでシャンパン乾杯!たくさんの祝福が嬉しい。
だいちゃんのお友達の撮ってくれた写真使わせていただきます!カメラ上手!
家族揃ってお祝いに参列。綺麗な服装ですごすと気分いいー!
私は、慣れないヒール靴に、これまた慣れないドレス着た3歳児を抱っこしたりしてあとから足がガクガク。。。。

縁がわcapannaをお休みさせていただいてゆーっくり遊んできました

ディズニーシーも楽しかったぁー!
浅草観光も

帰りに名古屋で友人宅に泊めてもらって
キャンピングカーでドライブ マルハ食堂も満喫

楽しすぎたー。また行きたいぞー!
記事検索
Capanna Coffee Bus
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter