Capanna Coffee Bus Blog

ワーゲンバスの青空カフェ カパンナコーヒーバスのブログ http://www.geocities.jp/capannacoffeebus/

2014年02月

10ヶ月ボーイ!最初の一歩がでました

d7fb1df8.jpg

まだ一歩だけ。
 
でも確実に世界が広がった様子で動きが変化!
 
どんどん伝え歩きします
 
赤ちゃんらしさがなくなりつつあり淋しいですが、やっぱり成長が嬉しい
 
 
カパンナコーヒーバス

加古川西 グラッチェガーデンズでピザ食べ放題ランチ

2d121aff.jpg

おやすみの今日はお友達とランチ
 
縁がわカパンナから車で約15分
 
イオンタウンにあるイタリアン
 
すかいらーく系列店ですが、いつも満席の人気のお店です
 
選べるメイン料理
+ピザ食べ放題
+サラダ
+ドリンクバー
 
さらにデザートも追加
 
ピザをかなり食べました食べました!
1/8カットのピザを食べること10枚以上
何枚たべたかもうわかりませーん
 
 
カパンナコーヒーバス

お天気の休日

9e772b0c.jpg

6956149a.jpg

パパもご一緒にまたまた日岡山公園へ
白鳥滑り台でごきげんに遊ぶ娘
 
今日はお弁当も用意して大満足な1日
 
日岡山公園の、森のなかで可愛い木の実を大収穫
 
モミジバフウっていう実だそう
 
 
カパンナコーヒーバス

記事検索
Capanna Coffee Bus
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter