Capanna Coffee Bus Blog

ワーゲンバスの青空カフェ カパンナコーヒーバスのブログ http://www.geocities.jp/capannacoffeebus/

2013年10月

神戸メリケン☆フリーマーケット

快晴
 
秋のいい気候の日曜日ですねー
 
お出かけ日和です
 
イベント出店はお休みして、今日はフリマに出店
 
カパンナ号ではありませんが、懐かしのメリケンパークに行ってきまーす
 
楽しい日曜日をお過ごしくださいね
 
カパンナコーヒーバス

産まれましたマーケット②

36049773.jpg

02fa4d00.jpg

105b6d36.jpg

397620e6.jpg

62a3dc9c.jpg

今日は産休育休いただいていた縁がわCafe×Zakkaカパンナコーヒーバスが、久々にオープン
 
午前中の営業は育児が落ち着くまでまだまだできそうにありませんが、平日(月)(火)(水)14時~17時で営業します
 
今日は再開を記念して産まれましたマーケット
 
本日限定なことが、
①ご来店のプレゼント
ホットコーヒー
サービス
 
 
②特別企画ワークショップ
Green Studioさんのタッセル教室開催
 
③特別出品
加西から池のほとりのパン屋さん
Pan's Lab Hiroさんの焼菓子が届きます
 
 
雑貨と焼菓子をお買い求めされ、タッセル作りながら、ホットコーヒーにてホッとしませんか
 
ご来店お待ちしてます
カパンナコーヒーバス

のんびりマーケットに出店してきました

40e55628.jpg

2b60dfea.jpg

9c2a0af5.jpg

秋晴れのいいお天気を満喫
 
落ち葉いっぱいふんわりカサカサ
 
ハロウィーンムードで楽しい会場
 
私も娘も息子もカボチャ色のコーディネート
 
カパンナ内にチャイルドシートを2つ乗せて、ベビーカーに発電機に、テーブル、椅子も。
 
以前ほどたくさん荷物は載せられなくなりましたが、二人子連れで出店する初の機会
 
作家のGreenStudioみどりちゃんに助っ人にきてもらい、子供のお世話もしながらゆっくりのんびり営業できました
 
のんびりマーケットはクリエイターが集まるマルシェで、参加できるのは、主催者さんからのスカウト制
 
GreenStudioさんも次回から出店で参加されるかも
 
のんびりマーケット、次は来年4月です
 
カパンナコーヒーバス

10月13日(日)のんびりマーケットinハロウィン♪

nobima20131013









産休明けの再開Capanna第1弾!!!

兵庫県龍野市の中川原公園の並木道で開催です

10:00~15:00

Capannaは、ひさびさの出店につき、
わくわくどきどき、楽しみでなりません!!
子供が2人になって、スペースが必要となり
すべての材料が車の中に乗り切らず、


と、いうわけで厳選メニューで参ります。

Coffee ¥300
Cafe au lait ¥350
Caramel cafe ¥380
Vanilla cafe ¥380
Cocoa ¥380

Waffle Plain ¥200
Waffle Plain+Ice cream ¥300
Waffle MontBlanc ¥300
Waffle MontBlanc+Ice cream ¥400

以上!

HPのカレンダーの日時が間違っていました。10月13日の開催です!にちようび~♪
記事検索
Capanna Coffee Bus
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter