Capanna Coffee Bus Blog

ワーゲンバスの青空カフェ カパンナコーヒーバスのブログ http://www.geocities.jp/capannacoffeebus/

2013年02月

ワークショップに参加しました

539119ea.jpg
昨日は縁がわカパンナ通常営業の最終日
 
Green Studioさんのワークショップ【ポケットたっぷり革小物入れ教室】も開催でした
 
私も受講させていただけることになりまして、、、、娘も近くで遊びながら、お店もあけながら、欲張りにも教室に参加できました
 
まず革を選び、オリジナルのタグを付けて、縫う金具を付けて完成
 
約一時間で製作
 
私はフサフサゴージャスなアザラシの革にしまして、途中、娘に呼ばれたり、お客様がいらしたり、先生に手伝っていただく方が多かったですが、大変満足なできあがりです
 
 
さらに、チェーンも付けてみたいなぁ
 
楽しい教室でした
 
いろんな教室を開催されています出張教室もしてくださるとのことオススメです
 
 
さて、あとは3/9のイベントの準備
 
 
 
3/9(土)10:00~12:00、14:00~17:00に開催
縁がわカパンナが雑貨でいっぱいになる1日
サンキューマーケット②
 
 
 
 
カパンナコーヒーバス

DOG×POLICE

今夜はこれから金曜ロードショー6ch
 
 
一昨年、撮影協力をしまして、カパンナ号が、ちょこっと映ってます
 
さてさてどこでしょうかー
 
クライマックスででてきます
 
良かったらご覧くださいませ
 
カパンナコーヒーバス

おもちゃ

b35393e1.jpg
隠してたおもちゃを見つけられてしまいました
 
一昨年発売されて、ワーゲンバスなのが、嬉しくて2つ買ってあったのです
 
娘はしっかり自分のだと思って一箱出してきて、、、離さない
 
 
キティちゃんと喜んでるのでついつい、開けてしまいました
夢中で遊んでます
 
まだ2歳3ヶ月だけど、対象年齢3歳からのおもちゃデビュー
 
飲み込まないように気をつけて見とかなくちゃ
 
 
カパンナコーヒーバス

ソレイユ×プラートカフェ

56ed75c8.jpg
今日は、カフェキッチン設備をすべて片付け終えたカパンナ号を走らせての、久々のドライブ
 
西脇のアンティークショップソレイユさんのガーデンマルシェにお邪魔してきました
広いお庭
川のせせらぎ
緑豊かな場所
 
あちらこちらにある商品たち
 
鉄製の小さな青いテーブルと、木製の扉のついたこれまた小さな小さな箱をお買い物
 
何をのせようか、何を入れようか、楽しみ楽しみ
 
ソレイユさんをゆっくり楽しんで、帰りに寄った小野プラートカフェ
 
森の湖畔にあって、ツリーハウスがあるんです
 
ボート乗り場も近くにあって、眺める景色が最高
 
4/21にソレイユさんとご一緒にプラートカフェさんでイベントされるそう
 
これは素敵なイベントになること間違いなし
 
楽しみですね
 
 
カパンナコーヒーバス

記事検索
月別アーカイブ
Capanna Coffee Bus
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter