Capanna Coffee Bus Blog

ワーゲンバスの青空カフェ カパンナコーヒーバスのブログ http://www.geocities.jp/capannacoffeebus/

2012年07月

縁がわプール

a7779add.jpg

縁がわカパンナの営業日に、

縁がわデッキにプールが出ているこの夏
 
おNEWなおふねのプールは、なんとシャワーもついています
 
入りたい方は、どうぞどうぞ
 
 
カパンナコーヒーバス

Camp!












今年もいってきました~!
毎年恒例の夏キャンプ

今年は、例年よりも、ながーい竹で製作してきました『流しそうめん』!!

お山は、すずしーく。空気がきれい。

こどもたちとたっくさん遊んで、それぞれが自由で楽しい時間でした

ちゃんとヒンメリも完成

縁がわCapannaに飾っています

材料がたくさんまだまだあるので、つくってみたい方!お教えしますー

IMG_1361







ヒンメリ

b8d7ec30.jpg藁でつくるフィンランドの伝統工芸

藁に糸を通して繋いでつくります

出来上がりは繊細でナチュラルなシャンデリア

今週末は恒例のワーゲンキャンプ?

お山でヒンメリの大作を作ってきます

Aquarium


























須磨水族園に行ってきました

気持ちよい癒しの空間

水のちから


初めてのおおきな海の生き物たちに大興奮の娘

楽しいおでかけでしたー


この夏、最初の花火

89b213ee.jpg
fb388836.jpg
f58a0ab6.jpg
徳島 小松島花火大会
 
花火大会のはじまる時間の少し前に到着したにもかかわらず、駐車場に、スムーズに到着
 
子連れにはありがたい優しい人混み
 
活気ある適度な人混み
 
 
歩きにくい思いもせずにベビーカーに、お弁当に椅子、テーブル持参
 
バッチリいい席でみれました
 
スポンサー企業からのおお玉花火が、おっきーくて鮮やかで素晴らしいこと
 
 
おかげで娘は、ぱっちりおめめで終始ゴキゲンな時間でした
 
ぽーっと花火を眺める姿もかわいらしい
 
浴衣も着ておでかけした、楽しい1歳の夏の思い出

記事検索
Capanna Coffee Bus
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter