Capanna Coffee Bus Blog

ワーゲンバスの青空カフェ カパンナコーヒーバスのブログ http://www.geocities.jp/capannacoffeebus/

2012年02月

本日臨時休業です

f5161b6c.jpg

縁がわカパンナの営業日ですが、本日は誠に勝手ながら、お休みをいただいています
 
結婚三周年旅行
 
兵庫県湯村温泉に来ました
こちらは雪国です
 
 
 
縁がわカパンナ、明日は通常どおり午後2時から5時まで営業いたします
 

岡山のダルメシアンクラブさん②

この子たちもかわいい

いつかおばあちゃんになったらこんなかわいい犬を家族に迎えたいな

d823621b.jpgaa96ed59.jpg

トイプードル
 
12月27日生まれのオス 
 
75000円です
 
 
 
 
ミニチュアピンシャー
1月23日生まれのメス
 
75000円、
 
 
 
飼いたい方いましたらダルメシアンクラブさんまでどうぞ

岡山のダルメシアンクラブさん

岡山 美作で犬のブリーダーをされているワーゲンバス乗りさんです

かわいい画像をいただきました

d77b5b7b.jpg10b0e5b6.jpg
b728aeb0.jpgf34f896a.jpg3dec57d1.jpg

ボルゾイ
 
 
1月9日生まれ   男の子です
 
13万です  
カラーは、ホワイトブラックと ホワイトレッドです
 
飼いたい方居ましたら岡山のダルメシアンクラブさんまでどうぞ

記事検索
Capanna Coffee Bus
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter