Capanna Coffee Bus Blog

ワーゲンバスの青空カフェ カパンナコーヒーバスのブログ http://www.geocities.jp/capannacoffeebus/

2010年05月

ひとまず、、、ほっとしました◎

先週指示された 『お仕事休んで安静に!』 

生まれてはじめてのドクターストップにとっても不安な1週間でした


たくさんの方にお世話になり、仕事上では、急な事でかなりご迷惑をおかけし、ご心配おかけしましたが、おかげさまでしっかりたくさん休んで、ゆっくりできました

昨日検診して、とりあえず状態は落ち着いているとのこと

お腹の赤ちゃんはすこぶる元気でした

どうやら今回の切迫流産、、引き金は重たい荷物を持った事みたいです。。。

引き続き、無理はしないように、、、、



妊娠と同時に発覚した腫瘍は、経過とともに小さくなって、、、、は、くれないみたいで、手術を受けることになりました

難しい手術ではないので、早く治りますように

病院に入院なんて初めての事で、わからないのを良い事に小旅行気分で、トランクに荷物つめこんで行ってきます

化粧品も、CMしている『ノリカハリ』のを持って



今回のいろいろなことは、きっと必然です。

いままで大事に至らず、急な入院とならずにすんだこと、お腹に赤ちゃんが元気で育っている事。

なんだか「ありがたいなー」と思うことがたくさん

幸せだな

今日は、たくさんのお友達が遊びに来てくれました*

お店はお休みですが、今日はかねてから約束していた『タイカレーの会』

ご近所にお住まいのママさん方が、材料を持って、かわいいお子さん連れで、賑やかに遊びに来てくださいました♪

タイのグリーンカレーは、作り始めてすぐからい~い香りで、
生春巻きと、トムヤムクン、デザートにプルーツココナッツタピオカまで!

ぜーんぶ美味しかったです

私は安静に!!といってくださり、お言葉に甘えて、みなさんにいろいろお願いして、ソファでゴロンとさせていただいていました。

なので、残念ながら、作り方は、まったく見れず、、、

また次回もしてくださるとのことで、元気になってしっかり作り方教えてもらわなくっちゃ

掃除や片付けまでしてくださって、ほんとに助かりました。
遊びにきてくださってありがとうございます
なにより退屈な安静生活ですが、今日は、とっても楽しかったです。

明日、検診なのですが、、、、、いい結果だといいな。

BUG IN MIKI♪ 10月31日(日)開催だそうです~♪

うれしいお知らせです♪

たけちゃんのmixiで知りましたありがとう

例年5月の下旬に開催されていた、関西の空冷VolksWagenのBIG BIGイベント BUG IN MIKI が、10月31日(日)に開催されるそうです。

企画・運営 Garage BUG http://garagebug.blog95.fc2.com/blog-entry-471.html


まだまだ安静の妊婦生活ですが、参加したいなー。

もちろん出店で!!!   そのころ臨月ですが!!!

トツキトウカ

ちょうどヒトツキマエ

桜の花が満開になった春

わたしのお腹に新しい命が芽生えているのがわかりました

冬を迎えるころ わたしは母になります


妊娠と同時に、腫瘍がみつかり、良性のものですが、妊娠初期に手術が必要だということ

今日わかった、流産しかかっているということ

わたしは、いたって元気で、いつもどうりなのですが

安静にして、仕事をお休みしないといけなくなってしまった。。。。



大好きな仕事をお休みすることにします。。。。
安静にすごすことに努めます。。。。


どうか元気に産まれてきてくれますように


 支えてくださっている皆様へ  『 ありがとう 』  

臨時休業のお知らせ。

体調不良につき

明日以降の出店、ならびに縁がわCapannaの営業をお休みさせていただきます。


出店のご依頼をいただいていました店舗様には、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

ご来店を予定してくださっていたお客様をがっかりさせることとなってしまい申し訳ございません。

縁がわCapannaでは、素敵な雑貨がたくさん並んでいるのに、お見せできないなんて残念でしかたありません。

作ってくださっている作家の皆さま、急なことで、ご迷惑おかけして申し訳ございません。



昨日までなんともなかっただけに、私自身もショックでなりません。

たくさんの方にご迷惑をおかけしています。

1ヶ月半ほどお休みさせていただきます。

なにとぞよろしくお願いいたします
記事検索
月別アーカイブ
Capanna Coffee Bus
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter