Capanna Coffee Bus Blog

ワーゲンバスの青空カフェ カパンナコーヒーバスのブログ http://www.geocities.jp/capannacoffeebus/

2008年04月

4/26.27 ロハスフェスタ 大阪万博公園

すっごいお客さまの数!!!!!

どこのお店も行列クラッカーおかげさまでカパンナもたくさんのお客さまとお会いできました。

カパンナにご来店のお客さまでも、長い行列ができてしまい、かなりお待ちいただきました。お待ちくださり、お会いできて嬉しかったですキラキラ
ありがとうございました笑い

26日は朝から夕方まで、カパンナを離れることができず、テンテコマイでしたので、27日は12:00~12:30に、休憩をいただきました。
列の最後で看板もっていただいた3人のお嬢さまリボンありがとうございました。
img20080428.jpgいったん閉めることに成功したので会場を見て回ってきました。
とってもかわいい雑貨のお店がたくさんでていました。

行列で必死のサンサーラさんや、VIGOREさんをひやかしにいったり落ち込み
お隣さんにいただいたメロンパン食べたり、コーヒー飲んだり、と休憩満喫いたしました。

これは、お客さんで来たいなあ音符

再開してからもまたたくさん、たくさん並んでくださりありがとうございました。両日とも大盛況で、ワッフルも完売しました。

今回のテーマ ロハス

ごみは各自お持ち帰り電球
カパンナがお客さまに、お出しするテイクアウトのカップもカパンナがお持ち帰り、もしくは買ってくださった方がお持ち帰り。

カパンナでは、帰りにもって帰りやすいようコンパクトにするため、お客さまにご協力をお願いいたしました。
img20080428_1.jpg
右下は笑顔にこにこゴミ箱です。
ここに入らないカップやリッドはこちらに↓
img20080428_2.jpg

皆様、マナー良く、とってもきれいに片付けてくださってありがとうございます。おかげでちゃんと持ち帰れました拍手


昨日、本日とご来店いただいたお客さま、長蛇の列となりご来店いただけなかったお客さまクローバーまたお会いできますように♪

ロハスフェスタスタッフの皆様、安全で楽しいイベントとなりました。
お疲れ様でした。ありがとうございました♪

4/24 雨天のため 本日お休みいたします

本日雨ですので、出店はお休みとなりました。
また次回、お会いできますように♪

カパンナ号、Kubelに搬送

直ったばかりのカパンナ号。

でしたが、帰りにまた調子がおかしい。

お台場をでれず、神戸まで走ることができないと判断。搬送することにしました。
towing.jpg
搬送の手配に時間がかかって寒かったよう泣く

お世話になったGARAGE VINTAGEさん、Caferretsさん、STREET VWsさんありがとうございました。






そして、

4/4にKubelに到着しました。原因はコンデンサー。すぐに直してもらえました。
お台場行くから、すこしオイル切れの音がしていたデスビを換えたのですが、その新品のコンデンサーがパンクしてしまっていました。
よくあることです。。。
カパンナ号、主治医にみてもらって完全回復です拍手

Jamboreeで直ったようにみせかけて、ほんとに困ったカパンナ号ですねえ。
こんなときのために、ちゃんとロードサービス入っててよかったハート

来年、リベンジで、またお台場行きます♪自走で完走してみせます。
記事検索
月別アーカイブ
Capanna Coffee Bus
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter