Capanna Coffee Bus Blog

ワーゲンバスの青空カフェ カパンナコーヒーバスのブログ http://www.geocities.jp/capannacoffeebus/

2006年10月

10/31神戸メリケンハウジングアベニュー21 住宅展示場

img_1336.jpg img_1337.jpg img_1338.jpg img_1339.jpg
今日はハロウィンだから、カパンナ帽子を被ってます*
ハロウィン楽しまれましたか?お菓子いっぱいもらえましたかー?

10/30 神戸メリケンハウジングアベニュー21 住宅展示場 

img_1341.jpgimg_1342.jpg

img_1343.jpg

秋のいい夜。お友達の来店。17:00ごろ来てくれたのだけど、すっかり暗くなってしまいました。夜がくるのが早くなっていますね*
寒くない日はこっそり夜営業しています*

10/29 神戸メリケンハウジングアベニュー21 住宅展示場 

昨日、高砂にある rumpas barのハロウィンパーティーにいきました*
行く予定してたら、もっと気合いいれた格好したかったのに、当日、もっていた魔女帽子かぶって参加。

すごい変な光景。
ここは外国?なハロウィン具合でした。
ああ、誰が誰なんだかさっぱり、、、とはいっても知らない人だらけです。
仮装、楽しい*

ここのBarで11/2.3にMagnoliaのライブがあります。20:30~
カパンナは、お引越しと、外大出店との時間の都合があえば、ワッフル屋で、出店する予定です。ドリンクは、ランパスで販売*

10/28 神戸メリケンハウジングアベニュー21 住宅展示場 

観光客、多いなあ笑い
にぎやかでいいな
どこか、遠出したいなあ。。。
とおくに出店依頼来ないかな?

12/10に東京でStreetVWs出版社主催のワーゲンイベントJAMBOREE があります。カパンナにも、ご招待状(ううん、ただのご案内状)来ました!
ああ!行きたい。。。遠すぎる~。
その日は先約があって、どっちみち行けません悲しい

東京お台場レインボータウンで開催。行かれる方楽しんできてください笑顔

10/27 神戸メリケンハウジングアベニュー21 住宅展示場

メリケンワーゲンストリート現在12台*

いいお天気つづきだな太陽
11/1にお引越しのため、ブログ更新ができなくなっちゃいますが、HPのトップのとおり、営業しています。
11/3.4 神戸外国語大学 学園祭 12:00~19:00(11/3)10:00~19:00(11/4) 
11/4は 外大に、南海キャンディーズが来るそうです*
私の母、しずちゃん好き。教えてあげよう!

カパンナは中庭で営業させていただけるそう*
記事検索
Capanna Coffee Bus
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter