Capanna Coffee Bus Blog

ワーゲンバスの青空カフェ カパンナコーヒーバスのブログ http://www.geocities.jp/capannacoffeebus/

2006年06月

7月1日は、営業いたします

お天気が微妙ですが、7/1は、雨天でも、営業いたします。
雨天時は、後ろドアーにて営業の予定です。
11:00~17:00
お待ちしています*

雨。。。

7/1 も 2 も現在、降水確率70%です。。。
雨天休業かも。。
当日までねばる。。。

名古屋からのお客様

キラキラKubelにモリタエちゃんが来るよ!!ってKubel(車屋さん)から連絡もらって、
会いたくって、お邪魔してきました。
モリタエちゃんって、名古屋でワーゲンバスでカフェされてる方なのです。
名古屋のスーパーオートバックスで出店されてますバス

今日は、お知り合いの方が、バス購入検討中で、車を見に来られていました。Kubelのお客さんが、バスから、バスに乗り換えたいそうで、今乗ってるバスの新しいオーナーさんを探しているのです。
今回は、そのバスを見に来られていました。
名古屋からお越しくださりありがとうございます。笑顔
お土産のウイロウ、おいしいです。食べてます。今。
お土産のシエスタバスキャンディーもありがとうございます。
もったいなくって食べれない。。。
うれしくて配っちゃう。。。うれしいうれしい頂き物リボン

キャンディーは黄色バスです。
だから、ちょうどKubelに車検で来てる東京の黄色バスの方に10本プレゼント。自分の愛車の色の飴だから、きっとよろこんでくださるのでは、、、音符

たくさん頂いたので、あと、どうしようか検討中。

売る?って、どうかな?失礼かな?っておもったけど。
モリタエちゃん許可くださってます。
検討中検討中電球

せっかくおいでくださったので、神戸(西の方、明石含む)をご案内。

わたしの、お気に入りのカフェへ。
朝霧のFIESTAへ。   SIESTAさんご一行連れて。。。
ああ、1つ文字ちがい、、、

ここは、海沿いで海を感じれるカフェです。
今月のSAVVYの表紙も飾ってます。
とってもかわいいお店です。

そのあとは、マリンピアにいって来ました。
お買い物、お買い物服

バス購入検討中のお兄さん、Kubelに先に戻ることにされて、女3人、(モリタエちゃん、シエスタのお客様の女の子、わたし)さらにお買い物続行。

イカリの柄の長靴を、カパンナの洗車用に買いましたクラッカー

やっと、お買い物終了し、Kubelに戻りました。

カパンナから、柚子スカッシュをおつくりし、よろこんでいただきました。
おいしいですよ。柚子スカッシュグラス

名古屋からのお客様、Kubelもカパンナも神戸(西)も楽しんでいただけたようです。

今度は、カパンナ営業しながらお迎えできることでしょう。
またお待ちしていまーす。

雨ですねーーー

カパンナ、運転の調子をみるため、いろんなとこにご一緒していますが、
やっぱり雨の日は嫌だな。。。
前は、雨漏り、ちょこっとだけ三角窓から入るくらいだったのに、キャリアの足が、雨どいをふせいでしまったせいで、ときどき大雨漏りしちゃうようになったよう。。。困った

花風(ハナカジ)さん

ワーゲンバスのお友達(青バスさん)が、お知り合いのパン屋さんが移動販売にご興味あるらしく、カパンナをパン屋さんに連れてってくださいました。
ここでは、パンとお菓子を販売されています。
ランチの営業もされていて、青バスさんがごちそうしてくださいました笑顔

パンが、とってもおいしいのです食パン
こんなにおいしくって、かわいいパンや、お菓子が、売りはしられたら、、、と思うととってもうれしくなり、ワーゲンバスでの移動販売を超おすすめしてきましたキラキラ
花風さんの夢が、かないますように、、、音符

青バスさん、ごちそうさまでした料理ありがとうございます
記事検索
Capanna Coffee Bus
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter