Capanna Coffee Bus Blog

ワーゲンバスの青空カフェ カパンナコーヒーバスのブログ http://www.geocities.jp/capannacoffeebus/

2006年01月

1/30 岡山のオレンジのバス 

img20060131.jpg岡山にお住まいのオレンジ色の15windowのBUSFamilyさんです。
以前STREETVWSの雑誌が出たときに応援メールをくださった方で、
昨日メールをいただいて、本日神戸に来られる予定で、カパンナはクローズで。。。
というわけで、お昼に待ち合わせしてお茶しちゃいました。
ダルメシアンのブリーダーさんです。
かわいいです。
本日はモデルもしているというダルメシアンをお連れでした。
遠いところお越しくださり、お会いできて光栄です。
すてきなファミリーでした*
ポスターをいただいています。ダルメシアン好きな方!みてみて音符img20060213.jpg
3/12に岡山で行われるVWイベントがあります。
行きたいなあ。カフェできないかなあ。。。キラキラ

1/29 神戸メリケンハウジングアベニュー21 住宅展示場 11:30~17:00

太陽太陽太陽太陽太陽バス太陽太陽太陽太陽太陽
良いお天気*
今日で1月の営業おわり!
神戸での営業は、次は春までお休みします。
ほんとぽかぽか。
和歌山のバイク乗りさん。前にカパンナが載っていたバイク用品のカタログ持って来てくれた!
今日で2月はお休みだから、開店しててよかったなあ。1~3月お休みの予定してたもん。
ご来店ありがとうございました*
春にまたお目にかかりたいです*

1/28 神戸メリケンハウジングアベニュー21 住宅展示場 12:00~17:00

強風により、置いていた棚が飛ばされ、倒れていました、、、、、落ち込み
今日も寒くて、風つよかったですよーーー。
でもそんなときほどコーヒーがおいしいの音符
暖かくしてご来店くださいませ*

カフェバス始めたいっていうお兄さん。カパンナでお役にたてたでしょうか?
これから暖かくなっていくので、きっと良い季節にオープンできることでしょう*
がんばってください*今ね、カパンナと一緒のフリーダムキャンパー、埼玉のVW屋さんで売り出し中。カパンナもそこから買いました*きっと兄弟だわキラキラ

1/27 古着屋 ちゃくちゃくちゃく 高砂店 11:00~17:00

笑顔今日も道に迷う。。。
ここ、明姫幹線道路沿いなのですが、第二神明から行くと、出口が微妙な位置で、難しいんです。つぎこそは、良いルート探そう!
今日も着物のコート買っちゃった!緑色。晴れ着

1/26 Volks Wagen DUO姫路 11:00~17:00

1月から第二第四木曜日に出張出店のご依頼をいただき、本日、2回目でした*
前回来て下さった方が、楽しみにしてくださっていたようで、素敵な笑顔でご来店くださいました。ありがとうございます!
今日も無事営業終了。
神戸より、営業しやすいです。きっと神戸の海側が、特別、強風寒気なんです困った
さらなる暖かい(風の強くない)営業場所求む!!

昨日、友人カップルと3人でお食事して、友達のダーリンが、22歳なのにとってもジェントルマンでした。スマートにエスコートできるのが素晴らしい音符
わたしも今日、高速道路の料金所でジェントルマンみました。
カパンナからお金払うとき、だいたい皆さん、出てきてくださるのですが、この方は、窓まで閉めてくださいました。バスキラキラありがとキラキラ
記事検索
Capanna Coffee Bus
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter