img20060511.jpgカパンナ号、ようやく車屋さんに「ただいまー」です笑顔
塗装屋さん、とっても急いでくださったの。。。
カパンナ、下処理と、全塗装(屋根除く)をおねがいしまして、約20日間で、仕上げていただきました。
普通だったら、2ヶ月くらいかかるんですよー!!クラッカー
昨日の夕方に、「帰ってくるよー」って、教えてもらって、今日は、わくわくしていってきました。
仕上がりの綺麗さにびっくりです。
新車ですキラキラ
前よりもはるかにはるかに美しくなっていました。
いまどきの艶メイクです。

きっと、みなさん、ときめいちゃいますドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大

現在は、車屋さんで、備品の取り付けと整備をしていただいています。
しかし内装が、もっともっと時間かかりそうです。自分でするんです、、、
がんばります!力こぶimg20060511_1.jpg


お楽しみに*


ではまたー!!

はやくお会いできますように*