buscampnight.jpgワーゲンバス4台と料理長さんの車で5台でのキャンプでした。料理長が、ずーーとお料理作ってくれて、かなり食べた。お昼にラーメン、おやつにバームクーヘン、そのあとお刺身食べて、あとはお寿司と鍋。夜呑み組みは、さらに八宝菜ラーメン食べたらしい。朝はほっとサンドとトン汁とフルーツ。幸せ*
今回のわたしの目的*バームクーヘンを作る。成功!おいしかったよ。でも作るの大変だった。ご協力感謝です*
夜は、みんなのもってきたランタンで、明るかった!
カパンナは赤白テント内でストーブ焚いて、あったかゾーン。
夜から朝までずーーと雨だったおかげで、あんまりさむくなくて、よく寝れた。
また行こう!            buscampplace.jpgbuscampmakingbamecouhenthis.jpgbuscampmakingbamecouhen.jpgbuscamp4cars.jpg